㈱吉田産業 函館支店

[正社員]営業事務 営業事務職

  • [正社員]営業事務 営業事務職の画像1
Item 1 of 4
  • 月給180,000円〜230,000円
  • 8:00~17:00(休憩60分) 時間外労働あり 月平均20時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

内勤業務を通じて売上に貢献していただく業務です。(ノルマ等はありません) 社内だけでなく当社のお客様(建設会社や住宅会社等)や仕入先(各メーカー)との円滑なコミュニケーションが必要となります。 ・電話応対による受注および発注 ・来店による注文への対応 ・伝票計上および入力 ・見積書および提案書の作成 ・経理事務および給与業務 *業界の知識や専門知識については一から指導しますので安心してご応募ください。 【事業内容】 建設資材・環境資材・土木資材販売および施工

お仕事の特徴

車通勤OK
未経験・初心者OK
ブランクOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

男性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業事務 営業事務職

給与

月給180,000円〜230,000円
*賃金は欠勤控除のある「日給月給制」です。 *賃金は経歴や年齢に基づいて決定いたします。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
・社会保険完備 ・試用期間6か月(労働条件変更なし) ・家族手当   18歳未満の子(扶養)   11,000円/人 ・マイカー通勤可  *マイカー通勤の場合、駐車場代 3,150円/月 (給与天引)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)
片道2km以上の場合、通勤距離に応じて支給

勤務地

㈱吉田産業 函館支店
北海道 函館市浅野町1-2 (勤務地)

応募資格

学歴:高卒以上 年齢:40歳以下 PC基本操作程度(Word、Excel)

勤務時間

8:00~17:00(休憩60分) 時間外労働あり 月平均20時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
令和5年度年間休日数 126日 土曜・日曜・祝日、 お盆、年末年始 *年次有給休暇日数  入社時:入社月により1~10日を付与。  入社翌年度4月1日:11日  最高:6年後に20日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずはこちらの画面から申し込みをお願いいたします。 当社では、様々な地域からの応募を歓迎しております。 UIJターン就職を希望されている方には、書類選考後の適性試験や面接試験をオンラインで対応いたします。 -------------------------------------------- 選考の流れ 1.履歴書による書類選考 2.適性検査、個人面接 --------------------------------------------

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

㈱吉田産業

業種

商社・小売・専門店

会社住所

青森県八戸市廿三日町2
求人情報更新日:2025/10/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力